風車とWR

昨日までの予定だと、今日も林道へ行く予定だった。
が、クラッチの握りすぎなのかここんとこ左手に痛みがある
なので、林道はやめ。WRを洗車する。

その後、舗装路をちょっと乗ってきた。
目標、"風車とWR"を撮る。

f:id:GDMCER:20180520184753j:plain

お日様のあたる所で撮ったんだけど、暗い写真だね。
それに、青空だったら良かったんだけど。


行く途中にて"アクトとWR"も撮れた。

f:id:GDMCER:20180520185637j:plain


"銀杏とWR"も撮ってみた。

f:id:GDMCER:20180520184855j:plain


WR、舗装路も楽しいね。
林道看板があると舗装済でも、林ツーラーとしては行っちゃうね
舗装される前はどんな林道だったんだろう?って考えながら・・・
D604はめて舗装路ツーもいいだろね。

本日舗装路37.7Km 給油1.46L 25.8Km/L
もっと、燃費いいのかなぁと思ったんだけどな。

© 2016 GDMCER