201806定例林ツー

本日は定例林ツー
久々に林道行ってきた。
5/19以来だから先日も書いたが1ヶ月ぶり

f:id:GDMCER:20180624231733j:plain

土曜日の天気予報だと今日は雨は降らんと。
でも、朝起きたら雨が降っていた。
けど、西の山の方、空明るかったから止むだろう。
家を出る頃にはほぼ雨も止みこれなら合羽着ずいけるだろう
雨は止んだものの、林道の路面は濡れてるし、あのフェンダーじゃ
泥跳ねまくりは目に見えている。ザックカバー装着。

いざ、出発。

スタンドでガソリン入れていつものコンビニへ向かっちゃった。
うっかりしてたよ、いつものコンビニ改装中で今日は集合場所が違う。
新集合場所を提案したのは自分なのに・・・・・・・
習慣は恐ろしいね。

今日はDRZ WR-R KDX125 WR-R WR-F SHERPA

f:id:GDMCER:20180624231421j:plain

6台が集まった。

雨上がりの林道はいいね
土埃もたたないし、路面も締まってて。
じゅるじゅる路面は唐突にフロントが逝ってしまうので嫌だけど。
それに汚れるし。
そんな状況にもかかわらず6人共、非転倒であったの
それが当たり前なのかもしれないけど、オフはこけて当たり前。
自分は幾度と無く滑って転びそうになってたけど、きっとバレてない

左手の具合
なんか変な違和感あるけど、痛みって程じゃない
様子見

ハンドルバー周りが完成しての初林道だった。
こけてないから良し悪し分からん。
G2エルゴノミクスのバーエンドマウント
ナイロン製なのでハンドガードの振動や転倒の衝撃を逃がしてくれる
との事だったが、なにせハンドガードがない状態が1ヶ月前だっただけに
忘れてしまい、よー分からん。
そもそもが、私分からんタイプだろうし。
きっと良くなっているのだろう。
豚真珠、猫小判だったかね・・・・・


フェンダーレスのため泥跳ね

f:id:GDMCER:20180624231524j:plain

画像だと大した事ない様に見えるが、私としては
何らかの対策を講じなくてはいかんと思ってる。


備忘録
トラックデータが途中抜けてるね
ONにするの忘れたんよ

© 2016 GDMCER