アクトとWR

WRは先週の定例林ツーのままだから汚い
本日洗車した。

んで、"アクトとWR"

f:id:GDMCER:20180630191901j:plain

速攻で適当に撮って撤収してきた。

思いのほか良く撮れてた。
わざわざ撮りに行った甲斐があった。満足満足

その足で、お店に寄ってDRCのウルトラライトクラッチレバーを
見てきた。やっぱり・・・・・


それと、泥跳ねの対策として100均で材料入手、付けた。

f:id:GDMCER:20180630191937j:plain

元々235mm程あったんだけど、長過ぎだなと思い、165mmにカット
画像じゃ良く分からないけど加熱して曲げを入れてある。
次の林ツーでどの位の効果があるか楽しみ。
洗車前の状態を画像に残しておけば良かったと後悔。

みっともないかな
まぁ、自分は乗ってれば見えないし、良しとしよう。

© 2016 GDMCER