今日もぼっちツー

f:id:GDMCER:20180819192348j:plain

8/19バイクの日。バイク乗りの皆、乗ってきたかい?
自分はWR-Rで山へ行ってきた。
今日もぼっち

午前中に用事があったため12時ちょっと前頃に家を出た。
そんなだからモトパンじゃなくお手軽に。
目的を持たずただ単に走る。
路面には新しいタイヤの跡がたくさん。

富士山夏でも見えるんだ。シーズンなんて関係なかった。

f:id:GDMCER:20180819192114j:plain


くんまその1

f:id:GDMCER:20180819192131j:plain

オフ者は居ない。


今日は一昨日とは変えて信念の人の所から上る
作業の車両が入って路面がならされていたぞ。

以前路肩注意の鉄柱に保護のためペットボトルを被せたんだが、

f:id:GDMCER:20180819192258j:plain

560日余り風雨に耐え、一人寂しくがんばっていたが、使命を全う。
ゴミになりかねないので回収してきた。


SHERPA氏とすれ違う


遠衆林道さんらに遭遇 そう言えば今日は第3週だ


くんまその2

f:id:GDMCER:20180819192324j:plain

SEROWの方と会話


先生、ごめんなさい。
孕んでその上すっころび14回目。前へ飛ばされ右肩から落下痛ぇ
久々に大きな転倒。

なぜはらんだのか
ひとつはオーバースピードなんだろうけど、
それだけじゃない何かが起きた。覚えてないんだな。
書かなきゃばれないだろうけど、事実は書かないといかん。

もう一本林道走って帰るつもりだったけど、意気消沈。
帰途に着く。

© 2016 GDMCER