201808定例林ツー

本日は定例林ツー。
先週痛めた右肩辺りがまだ少し腫れてて痛いけど、
昨日試しにちょっと乗ってみて大丈夫そう。
大体良いし、プロテクタ着れたし、
けど、あまり重い物は背負えないので、工具類は持たずに
山へ行ってきましたよ。
f:id:GDMCER:20180826201501j:plain

今日もまだまだ暑かった。

f:id:GDMCER:20180826201531j:plain

参加はWR-F WR-R WR-R DRZの計4台


今日は雲無く良い青空
ブログ背景の画像取り直してみた
バイクと景色の具合は前の方がいい気がするが
変更した。

f:id:GDMCER:20180826201558j:plain

 

タイヤが磨り減り、今日は何度と無く怖い思いをしたので
遂に交換フラグがたちました。
来週にでも中古在庫をはめましょうかね。

途中で休憩してたらSHERPA氏通過。
先週すれ違った方かも、ちょっとわからんけど・・・・

serow250氏
同じ様なコース取りゆえ、3回お会いしましたね。

ニホンザル 3

© 2016 GDMCER