WR-R リアタイヤ交換

この休みは土曜にタイヤ交換して、用事を済ませ、
日曜には乗りに行けたらいいなぁだったが、
土曜日、雨降りそうな天気で、バラして広げている所に
雨じゃいやだったので断念した。

で、日曜日リアタイヤを交換した。
BAJAの時はビードストッパー入れてたけど、
空気圧下げても1.2キロ位な自分は意味無し。
ゆえ、WR-Rはビードストッパはつけてないので
交換は簡単簡単と思ってたけど・・・・

あれっ、どうやってビード入れたっけ?
最初に入れた所が外れてくるぞ。
なんか忘れちゃってた。5ヶ月前にやったのに。
てな感じだったけど、完成。

f:id:GDMCER:20180902204222j:plain

土曜の用事が日曜に変更されたので、タイヤ交換はここまで。
次休にでもフロントも交換する。

© 2016 GDMCER