ひとり林ツー

台風の影響を見てきた。

最近の林道周りを逆に、くんまを目指す事にした。

林道1本目
何事も無く通過。まぁ、枝や葉がいっぱい落ちてんだけどね

林道2本目
倒木
通過
通過
3本目は断念

f:id:GDMCER:20181007200111j:plain
引き返して舗装路迂回

林道3本目
入ってすぐに倒木

f:id:GDMCER:20181007200137j:plain
手前のを乗り越えたとしても奥に500mm位の杉が根こそぎ逝ってる。
枝を折ればもしかしたらくぐっていけるかもだったけど、断念
ここが通れないとくんまへ行くには根本的にルートを練り直さないと
駄目じゃない?とか考えながらお昼も過ぎてたので、腹ごしらえ。

あぁ、以前夜な夜な走ってた舗装路があるじゃないか。
舗装路迂回

林道4本目
通過

林道5本目
ここも入ってすぐに倒木
舗装路迂回

林道6本目
倒木あるも通過

林道7本目
大丈夫だった

 


もう、倒木ばかり。路面は枝、葉っぱだらけで、気持ち良く
走れなんだ。

富士山見えたから良しとするか。

f:id:GDMCER:20181007200203j:plain

泥はね防止の板を長い物に交換してみた。
きっと、軽減はしてるんだろうけど0ではない。

f:id:GDMCER:20181007200220j:plain

© 2016 GDMCER