パンク修理キットテスト_08・チェーン調整

本日は先週回りきれなかった所を行くつもりだった。

だが、頭が痛いな、気分乗らずやめてしまった。

そこで、メンテをする事にした。(皆がやるから僕も目次)

 目次

 

以前やったパンク修理キットテストのチューブの取り替え

チューブを取り外してみた。パッチは問題なく貼り付いている

f:id:GDMCER:20181111181534j:plain

きっと大丈夫そうである。これにて本当に終了。

 

WR250Rのフロントチューブ交換

9/9に フロントタイヤを交換した際、チューブ交換をせずに元のまま組んでしまった。

別に入手してあったヘビーチューブにやっと交換した。

アクスルシャフトの太い部分と右インナーチューブの勘合する部分ってスムーズに入るものじゃないのかな?

   ここ      と           ここね

f:id:GDMCER:20181111183712j:plain f:id:GDMCER:20181111191812j:plain

(画像はヤマハ発動機より)

がたつくのは問題だけど、苦も無く入るのが本当じゃなかろうか?

自分のWR250Rは手力では入らんのだよね。

 

チェーン調整は昨日やったんだった。備忘録として

f:id:GDMCER:20181111182412j:plain

 

 

最初、目次作成、ワカラナカッタヨ~。ググってみた。

目次の項目になる文を先に見出しとするとは・・・・

しかも、

自分、記事はテキストエディッターで書いてから貼り付けてたんだ。

この行間空きすぎが嫌だと思ってて。

それだと見出しの設定時、エディッターの改行では次文もつながった文として全てが見出しになっちゃうんだ。

ちょっと、考えっちゃったね。

© 2016 GDMCER