201812定例林ツー

WR250Rには11月定例林ツー以来乗ってなかった。
乗りたい気はあったけど、乗らずでした。

本日は定例林ツーの日
DRZ400 DR WR250R WR250R WR250R XR600 WR250F
7台で。

f:id:GDMCER:20181223200857j:plain

(1台隠れちゃってるね)

1ヶ月ぶりな事もあって走る順番ちょっと後ろにした。

前を走るWR250R氏走りが楽しそう。
様子を見ながら付いていく。
いいペースで引っ張られ、自分も楽しく走れた。

が、
この先はちょっと雨水で掘れてるなと分かっていたのに
フロントから滑らせて転んだ。通算20回目
左膝に痛みを感じたが、なんでもなかった
プロテクタに助けられた。
左ステップが閉じたまま戻らなくなってしまった。
ストッパーの部分が潰れて食い込んでいたようだ。

シフトペダルがケースカバーにあたってんね。
アルミ板に助けられた。

f:id:GDMCER:20181223200924j:plain

ハンドルバーが左に切れてるのにまっすぐ進む。
ハンドルバーホルダーの付け直しで直ればいいなぁ。
また、休みにばらそう。
洗車もしなくては・・・・・

f:id:GDMCER:20181223200942j:plain

f:id:GDMCER:20181223200957j:plain

 


備忘録

f:id:GDMCER:20181223201014j:plain

とりあえず、今は書かずにいてやる。

© 2016 GDMCER