走り初めは林ツーにあらず

f:id:GDMCER:20190112205326j:plain

画像にある様に、
いまさらなんですが、あけましたね、おめでとうございます
(3時間後追記:画像は”ござます”だね。)

例年の如く、1人ででも林道行こうかと思ってたけど、
思っただけだった。結局、冬季休暇中はWR250R乗らんかった。
寒かったしと理由つけとこう。

んで、
本日初乗り、所用が朝からあり浜松駅ロータリーを廻りに行ってきた。

所用の後、特に買う物は無かったのだけど、店舗の場所確認と
様子を見に新店舗になったHYODに初めて行って来たん。
開店前だったからドカテイの人が1人待っていたのみ。
温かいレモンティを飲みながら開店を待つ。

店内を一通り廻ってきた。
道をあまり知らない自分的には以前の場所より行きやすくなった。
また、今度行こう。

林道もまた行こう。

BAJAのエンジンかけたよ

 

© 2016 GDMCER