WR250Rオイル交換 他

本日はWR250Rをいじったよ。

まず今一度フロントフォーク周りを確認したが、
直らずだね。


次はハンドガード取り付け。
先日紛失したスペーサー未だ行方不明。
とりあえず、ゴムシートを切って緩衝防止に挟んどいた。
で、代替品としてボディシャンプーの蓋ん所の樹脂がちょうど良い大きさ
中身無くなったら流用しよう。
軟らかすぎるかもしれんけど・・・・

ブレーキホースと緩衝しそうなハンドガードステーも更に削っておいた。


んで、オイル交換
やるつもり無かったんだけど、覗き窓から見たら結構汚い。
距離は2000kmちょいしか乗ってないのだけど、半年以上経ってるし。
在庫はあるので変えとこ。

自分最初の交換時、ジョッキのメモリ読みで1.3リットルはこんなんだろと、

f:id:GDMCER:20190126174533j:plain

1の位置で入れたら上限超えて感あり。
で、2回目交換時、2の位置。少なすぎ。
で、今回3回目、3の位置。まぁ適量か。
次回交換時は1と3の間にしよう。

あと、オイルだらだらするよ 備忘録

f:id:GDMCER:20190126174624j:plain

© 2016 GDMCER