201901定例林ツー

本日は定例林ツー
今年初めての林道。転倒せず幸先の良いスタート

f:id:GDMCER:20190127201109j:plain


DRZ400 DR WR-R WR-R CRF-L DEGREE WR-R KLX125 WR-Fの9台で

f:id:GDMCER:20190127201134j:plain

KLX125氏はお初の方

暫く通ってなかった林道を主に選定されたとの事
しかし、倒木の連続で走っちゃぁ、止まっちゃぁの連続
くぐったり、人海戦術でどかしたりして進む。
ここは↓撤収 この画像の手前にも数本、画像の奥にも数本。

f:id:GDMCER:20190127201202j:plain


そんなこんなでストレス溜り違う意味で疲れた。

遺跡から駐車場。そして富士山の見える林道。

f:id:GDMCER:20190127201232j:plain

f:id:GDMCER:20190127201254j:plain

f:id:GDMCER:20190127201310j:plain


鬱憤を晴らすかのように走る。
先月走りが楽しそうのWR-R氏、本日も自分の前を走る。
やっぱり楽しそう。
どんどん引き離される。がんがんアクセル開けてる。

砂埃が激しかった。
路面が見えなくなるし、息するのを躊躇しちゃう。

f:id:GDMCER:20190127201340j:plain



今日は結構すれ違った感あり
KTM?と?、DJEBELDJEBEL、?


今日他のWR-Rのフロントアクスルシャフトを見ると
やっぱりちょっとへっこんでいる。
自分のフロント周りもう一度、いじらんといかんね。

© 2016 GDMCER