201903定例林ツー

本日は定例林ツーの日
乗ってきましたよ。

参加はDRZ WR-R WR-R KLX150BFSE WR-Fの5台

f:id:GDMCER:20190324211347j:plain

KLX150はまだ数百km走ってなく、初林道のようです。
フルサイズだし、ナンバーも白いので、シート高もそこそこあるので
最初250なのかと思えました。
コーションラベルがタイ文字?でチンプンだった。


いつもの如く、また昨日と同じフラットな林道から

f:id:GDMCER:20190324211406j:plain

今日は昨日と違い青空。富士山が見えた。

皆でいいペースで走っていくと対抗車あり
軽トラ、ジムニー・・・
ぶつかる事なくよかったよかった。
気を付けよう、ブラインドの先に車あり。

f:id:GDMCER:20190324211429j:plain

くんまには沢山のバイカー。
オフラーも少しいたよ。


じゅるい所にフロントかけてしまい、路面が耐え切れず崩れて
幸いスピードも落ちていたためその場で右に転んでしまった。
通算21回目
勿論、ケガなく破損なくでした。


今日は鹿の親子2頭、単独1頭みた。
先頭のDRZ氏は4,5回見たらしい

 


備忘録
そういえば買ってから早くも1年半超
エアフィルター開けて見た事ないな。少なくとも覚えがない
今度開けてみ。

ハンドルに付くスイッチ類のハーネスがきつめなので
ちょっと内側にしたけど、そのせいでフロントブレーキホースと
バンジョーボルトのカシメ部がガードステー干渉してる
直せ。

フロントフォーク、リヤサスの減衰力、今最弱
ちょっと標準にしてみ。

© 2016 GDMCER