WR250R洗車して買物

本日は、暫く汚いままだったWR250Rを洗車。

そして、買物
グローブがすごく、くたびれてて、左手の3本の指が
こんにちはしてたんだ。
クラッチを数多く握るせいなのかね。
また同じ作業用の手袋を買ってきた。

それからヒョウドウプラスへ寄って色々と物色

f:id:GDMCER:20190401230022j:plain

先日と違ってバイクが沢山。

上半身のプロテクタが欲しい。
今、使ってるのは前のファスナーが破損して開放状態である。

プロテクションのついたインナーパンツが欲しい。
転んだら痛いから。

林道以外で乗る時オンロードのブーツを履いてたが、
これまた、ファスナー破損で使えん。
ほんとはライディングシューズ欲しいけど
イカットな靴にするかなぁ。
けどけど、気を付けないといけないのは、
以前、蝶々結びの輪の部分がシフトペダルに入り、
左足が路面に着けれず怖い思いをした事がある。

タイヤもそろそろブロック無いのでフロントタイヤ欲しい。
リアはいただき物中古があるのでそれ使う。

どれを優先すべきか・・・・・・

© 2016 GDMCER