明日は定例林ツー不参加だから今日

明日は定例林ツーの日で参加の予定だったが、ちょいと都合悪く不参加に
だで、今日乗ってきた。
いつもの様に遅めに起き、支度しながらテレビ見て
12時頃に家を出て林道行ってきた。

f:id:GDMCER:20190413212909j:plain


ここはもう、道じゃなくなってるな

f:id:GDMCER:20190413212927j:plain



いつもの定番の林道通って、くんまへ

f:id:GDMCER:20190413213046j:plain
ロードバイクばかり、オフラーは居なかった。時間が中途半端だからな。


林道走ってると、タイヤの跡を良く見かける。

f:id:GDMCER:20190413213127j:plain

跡を見て、考えるの好きだな。
おっ、この人"やりいる"なとか、ブラインドなのにそんなアウトから
行ったんかいとか。


さくらも咲いている。

f:id:GDMCER:20190413213153j:plain

f:id:GDMCER:20190413213209j:plain

さくらだよね?


久々に帰りの写真

f:id:GDMCER:20190413213223j:plain

転倒せず、無事に帰ってきました。

今日はシカ 3
山の斜面の途中で立ち止まって、こちらを見ている。
カメラを取り出そうとすると、逃げるが、すぐ振り向き様子伺う。
もう一度取り出そうとするとやはり逃げ出す。
撮れれん。

© 2016 GDMCER