WR250R 林道ツーリング 1人で

本日も乗ってきた。
入りの林道は道じゃなくなってきているとこ。

スピード落としてしまい、溝にリアを取られ止まってしまった。
空転するばかりで、溝を越えれずちょっと難儀した。
やっと抜けれたが、スピードが出てなくバランスを崩し左側へ倒れそうに・・・
斜面だったため足がつく頃にはバイクの傾きは耐えれない角度に。
倒した。ハンドルを地につけるのは、通算22回目。
何処も壊れず、ケガもなくマーキングして出発。


良く通る林道を経由してくんまへ

f:id:GDMCER:20190421184659j:plain

バイク沢山いるかと思いきや以外に少なかった。
今日は雲は多いけど天気も良いし、ツーリング日和。
林道にも多数のタイヤ痕、何処かで誰かに会えるかな?
写真撮って、喉を潤して、出発。


頭の中にルートを描き、ああ行って、こう行って、あすこへ出よう
なんて考えていたんだけど、
曲がりを間違えていた事に、かなり進んでから気付いた。
戻るのもなんなので、この際、遺跡で昼食食べよか?と思いつつ・・

林道途中でくんまコースを見ると何やらやってる。
(帰って確認すると今日はくんまカップ春大会だったよう)
横っちょの林道閉鎖されちゃってるかな?
お昼の時間帯に通れるかなぁ?
昼食はおあずけ、先に通過するため向かう事にした。

閉鎖はされてなかった。問題なく通過
けど、荒れてきてるね。


当初の考えたルートよりちょっとショートカットして

f:id:GDMCER:20190421184730j:plain

ここいらで昼食


次の林道
ここ久々に通るなぁ。
山を登っていくと、倒木だよ。

f:id:GDMCER:20190421184755j:plain

あぁ、だめだこりゃ。Uターンか。
念のため、様子を歩いて見に行くと、木の脇をちょうどバイクが通れる。
通れるなら、進むよ、何処までも。


また、倒木だったり、崩れたりしててUターンじゃ、いやだなぁ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うげっ、

f:id:GDMCER:20190421184840j:plain

あぁ、だめだこりゃ。Uターンか。
様子を歩いて見に行くと、行けるぜ。

f:id:GDMCER:20190421184939j:plain



帰りの写真

f:id:GDMCER:20190421185012j:plain




反省
本日も倒してしまった。


そろそろリアタイヤ交換時期だけど、フロントとの兼ね合いで
もうちょっとこのままで。

シカ1
林道カーブを抜ける寸前、視線を前からメーターへ移した。
視線を元に戻すと目の前にシカがいて『びっくりしたぁ』って
思わず声が出た。距離5m位に接近したかな。
シカも何の音がするのかと様子を伺ってたのでは?
そこへバイクが現れ、びっくりしたぁだったと思う。

警告!
エアフィルター見なよ、本当に・・・・

© 2016 GDMCER