いつもの通り独りで

本日もいつもの通り独りで林ツー
暫く行ってなかった林道へ

ここは4/21も通った林道だが、逆走行。
なんか良い感じだったので写真を

f:id:GDMCER:20190503221326j:plain


これはまた違う道から下界を
画像だと上手く伝えれないけど、実際に見ると『わぁー』って感じ

f:id:GDMCER:20190503221344j:plain



次の林道、路面にオフラーの跡が数本。
元気良い走りをしている様に見える。
乾燥しきってたから今日の物じゃなかっぽ。

林道途中で急に広くなってる所、

f:id:GDMCER:20190503221411j:plain

この斜面は道じゃないので、バイクで上るべき所ではないと考える。
てな事を書こうと思って写真を。
近付いてみると案の定、オフ車の上った跡があった。
元気良い人達なのかね?
ただでさえ、なのに自分の首を自分で絞める事はするべきではない
自分自身も至らない所が多々あるので、気を付けたいものだ。


ちょっと系統違いだが、本日初めてのトラ車とすれ違う。
車種、メーカー分からなかったけど、ちゃんとしたトラ車だった
自走でずっとスタンディングで来たのかなぁ??
GWだし、会えるかなと思ってたけど、今日のコース選定じゃ会えんかも


そうだ、くんま経由で帰ろう。
その途中の舗装路で多分WR250R氏とすれ違う。

結局くんまにもオフラーはいず、オンロードバイクばかりだった。

f:id:GDMCER:20190503221451j:plain



後、今日の残りは4本の林道。

近場の長め林道を進んで行くと、荷台に人が乗り、後方を
ビデオ撮影している軽トラに追いついた。
こっち写すなよう。恥ずかしいじゃないか。
暫く進むと譲ってくれたので、手を挙げ抜いた。
撮影は何のためなんだろうか?


そして最後の林道で、
今まで車とすれ違った事なぞ記憶がないが、カーブ抜けたら対向車がいた
これは、どびっくり。
やべっ。
リアロックして横向き。その後、転んで車体下へ突っ込む絵が脳裏に。
と思いきや、減速出来て、転ばずしのげた。
(路肩の溝へは落ちたけどね)
おばちゃん運転手もびっくりした顔してた。
ごめんなさい。


収穫
狸のような、じゃないような・・・・アナグマかなぁ 1匹

© 2016 GDMCER