回収出来ず

午前はちょっと一仕事
午後から、昨日林道で見つけた物を回収するため、
運ぶ準備をして出かけた。

今日天気悪いようと天気予報が言ってた気がするが、
雲は多いが大丈夫かなと。

しかし、林道へ着くと雷がゴロゴロ聞こえる。
これは急がないと、雨来るぞ。

f:id:GDMCER:20190504203314j:plain

あった場所に着いて辺りを探したが見つからなかった。
昨日無理をしてでも持ち帰るんだった。


諦めて山を降りると雨がぽつぽつと降ってきた。
空はまだ如何にも降りそうな感じじゃなかったのに。
もう少しもってくれと思うも、ダメで本降りとなった。

目的を達成出来ず、その上びしょ濡れ。

ブーツは濡れるわ、ザックも。
濡れついでに洗うか。

帰宅して片づけをしていたら、夕焼け。
明日は良い天気かな

© 2016 GDMCER