ちょいと”くんま”へ

赤土で汚れたWR250Rを洗車した。
洗う時、この穴を塞いでおくと水が入らなくていい

f:id:GDMCER:20190622195920j:plain

思うに、錆び錆びプラグは洗車時の水の可能性大だよね
プラグキャップあるから上からジャブジャブ入るとは思えんし、
仮に雨や水たまりで走ってる時に入ったとしても蒸発しちゃうだろうし、
洗車の時に極力入らないようにして、尚且つその後走行。
これで大丈夫と思いたい。
暫く、プラグ見てないから何ともだが・・・・・

拭きあげていつもの如く乗るとする。

そんな遠くへは行くつもりなかったので、上着なし、
半袖ポロシャツで出てしまった。
それにゴーグルを今メンテしてるので、これもなし。

どこ行こうか?乗りながら考える。
風力発電の風車?
まぁ、どうせなら、舗装路でくんままで行ってみるか。

装備が怠けていたので、ちんたらペースで。
早いバイクが後ろから来たら譲るつもりでいたが、
9号はくんまへ向かうバイクは皆無。車もほぼいない。
雨がぱらついたのだろうか、路面が湿ってる場所がある。
そのせいもあるし、半袖だし、寒~って思った。
暖かい飲み物まだあるかなぁ?

到着

f:id:GDMCER:20190622195812j:plain
自販機で温かいの探すもコーヒーしかない。
コーヒーの美味しさは自分わからん。
しょうがない。コーヒーだ。
買って、飲んで、滞在10分程。
さぁ、帰る。

あっ、綺麗になった我のWR250R撮ってない。
ちょっと回り道して。

f:id:GDMCER:20190622195954j:plain

f:id:GDMCER:20190622200014j:plain

いつもと同じ構図になっちゃうねぇ。

 

そうそう。今日も1回だけど、"ありがとう”したよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
追記 同日2250
日記だから記録しとく(WRには関係ないけど)
そういえば、今日の朝、近所の歯医者へ行って
帰ってから気付いたんだけど、ズボンのチャックが全開だった。

上のシャツが長めだったので、隠れていたと思いたい。
それで、処置してくれた女性にバレてないと思いたい。

© 2016 GDMCER