今日のメンテは

タイヤ交換のつもりだった。その為に昨日洗ったのだし。
見てわかるようにWR250Rのリアタイヤ、だいぶブロックがない

雨が降りそうなので午前中は様子見でいた。

午後の方が降水確率低かったのだが、相変わらずの雲量。
リアタイヤ外した状態で雨が降ってきたらと考えると、
なかなかやりだせなかった。
屋根があるならば なぁ・・・・

とりあえず、MF26EXPのリアブレーキを調整しよう。
リムにあたり嫌な音がしてた。

雨が降ってきても、すぐ撤収出来るし。
その最中の画像はないが、適当に直した。
多分よし。

具合見がてらちょっと乗ってこよう、写真も撮ろうと思い、
タイヤに空気を入れようとしていると、
いやぁ、雨が降ってきちゃいました。

だで、去年の写真

f:id:GDMCER:20190623172721j:plain

© 2016 GDMCER