WR250R 始めて2年超過

台風のため、高湿だが、風はあるし、
強い日差しよりはまだまし

昨年

20180723以降
走行はほぼ林道ツーで2860km
ガソリンに17000円投入
平均燃費25.5km/l
パーツ・修理類に9600円程

初年よりだいぶ減ってしまったね。


ちょっと最近思う事を書き残す。
先日も書いたが、完璧フラットな林道なら
WR250Rは気持ちいい。と言ってもGDMCERの技量では
たかが知れてるけどね・・・・

石っころがゴロゴロしてくると
アクセル開けれんので乗れてる気になれない

通常足が着くといっても路面の状況で凹ってると
耐え切れず倒おす。

BAJAの方が突っ込んで行けた気がする。

これ書いててフォークとリアクッションの調整を
しとこうと、次の林道がどうか楽しみと思いつつ。
まず、リア圧縮側。
そして、リア伸側。
あれっ、最もハードだ
最もソフトのつもりだったんだけど・・・・・
間違えてたのか?
それとも小さなおじさんの仕業なのか?
今となっては圧縮側もどっちだったのかわからん
乗っててわからんとは・・・・・・

 

フロントフォークはどうなんだろう?
ハンドルバー外すなりしないといけないし、
また今度天気良くなったら確認する。

© 2016 GDMCER