本日は定例林ツーでした。
参加はDRZ DR WRR WRR WRFの5台
夜もだいぶすごしやすくなったので、林道も涼しいかなと思たが、
一時の事を思えばまだマシだが、まだまだ暑かった。
最近の自分の気持ちとしては全然アクセル開けれん。走れん。
なので、DR氏、WRR氏には今日も先に行ってもらう。
以前は彼らの前を走ってたのだが、ストレス溜まってたのかもしれんね。
周囲を分かる人間になりたい物だ。
いつもの如く牧場横から入って富士山の見える林道へ
入り際にGPSトラックデータの操作のためWRF氏に先へ行ってもらった。
ちょっと間があいてしまったが、追いつけるかな?
調子乗って走ってて2度程コースアウトしそうになった。
ヤバいよ気をつけんと。
結局峠で休憩停車するまでに追いつけなかった。
くんまは本日祭典中でした。
くんま駐車場
前を走るはDR氏、林道も
と同じ状況。
前後足回りの伸圧を最ソフトでどうだ。
前みたいに転ぶ事はなかったが、違いはようわからん。
WR250Rにはビードストッパーつけてない
と、言うのは
BAJAの時は付けてたけど空気圧を1.0以下に下げる事はしなかった。
付けてるとタイヤ交換・パンク修理時に1工程増える。
恩恵に授かっていない。
空気圧は下げなければビードストッパーいらんだろと。
だけどビードストッパー無しで空気圧どこまで下げれるのだろ?
チューブずれちゃってもなんなので、1.5近くで乗ってた。
1.0でも大丈夫らしいと。
故に空気圧F1.5 R1.6→F1.0 R1.1に変更。
DR氏転倒するも無傷。
記憶にないな。初めて通る林道を知る事が出来たが、
分岐がたくさんあって今度探索してみよう
そう言えば、倒木があったな。
人海戦術でどかした