20190825_定例林ツー

本日は定例林ツーでした。
参加はDRZ DR WRR WRR WRFの5台

f:id:GDMCER:20190825214222j:plain



夜もだいぶすごしやすくなったので、林道も涼しいかなと思たが、
一時の事を思えばまだマシだが、まだまだ暑かった。


最近の自分の気持ちとしては全然アクセル開けれん。走れん。
なので、DR氏、WRR氏には今日も先に行ってもらう。
以前は彼らの前を走ってたのだが、ストレス溜まってたのかもしれんね。
周囲を分かる人間になりたい物だ。


いつもの如く牧場横から入って富士山の見える林道へ
入り際にGPSトラックデータの操作のためWRF氏に先へ行ってもらった。
ちょっと間があいてしまったが、追いつけるかな?
調子乗って走ってて2度程コースアウトしそうになった。
ヤバいよ気をつけんと。
結局峠で休憩停車するまでに追いつけなかった。


くんまは本日祭典中でした。
くんま駐車場

f:id:GDMCER:20190825214108j:plain

 

前を走るはDR氏、林道も 

と同じ状況。
前後足回りの伸圧を最ソフトでどうだ。
前みたいに転ぶ事はなかったが、違いはようわからん。

 

WR250Rにはビードストッパーつけてない
と、言うのは
BAJAの時は付けてたけど空気圧を1.0以下に下げる事はしなかった。
付けてるとタイヤ交換・パンク修理時に1工程増える。
恩恵に授かっていない。
空気圧は下げなければビードストッパーいらんだろと。

だけどビードストッパー無しで空気圧どこまで下げれるのだろ?
チューブずれちゃってもなんなので、1.5近くで乗ってた。
1.0でも大丈夫らしいと。
故に空気圧F1.5 R1.6→F1.0 R1.1に変更。


DR氏転倒するも無傷。

記憶にないな。初めて通る林道を知る事が出来たが、
分岐がたくさんあって今度探索してみよう

そう言えば、倒木があったな。
人海戦術でどかした

© 2016 GDMCER