WR250Rフロント周りばらして組んだ

本日は雨。
午後からは雨あがるらしいと天気予報で言ってた気がす
だで、午前中にお店に行って所用を済まし、
午後から先日ねじれたWR250Rのフロント周りをばらし組み立てやろっ。

けど、午後未だ雨やまず。
PCで音楽かけて、横になって聴いてたら寝ちまった。
その後、目が覚めると雲の切れ目もあり雨あがってた。
今、17時。これからやると暗くなっちゃうなぁ。
迷ったんだけど、進めてみた。

 


案の定

f:id:GDMCER:20191019212134j:plain

真っ暗

明かりのあるバイクが弄れるガレージが欲しぃ。
挙句に雨がまたパラパラしてくるし。
明日の天気はどうだろか??


また↓この時の様にアクスルシャフトが出っ張ってる


書いとく
昨日仕事で250ccのバイクエンジンを持ち上げたら腰がほんのちょっと痛い

© 2016 GDMCER