今日も独りで林ツー

まずは、朝からフロントアクスルシャフトの出っ張りを改善する。
以前書いたことあるが、動きが渋いんだこれが。
躊躇してたんだけど軽くサンドペーパーをあてる事決行した。
手力では抜き差しが出来なかったのだが、動くようになった。
で、組み直したのがこれ↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20191020234126j:plain

前よりは良しかと。

20191023 以下6行追記
本当はアクスルシャフトが引っ込んでいるのが正らしいので、
芯出しされてこうだと、フロントフォーク自体がちょっと左へ
寄っている事になるのか。
今回フロントフォークを取り外し、トップブリッジの真ん中の
ナットも緩めた。にもかかわらずだ。
何処にずれがあるんだろかね?

 

そして林ツー。独りで。
今日は川以東、台風の影響がどんなか見に行こう。

川以東は林道の繋がりが上手く出来なく、舗装路の割合が多いのだが、
あまり車両が通らない道はスリッピー

f:id:GDMCER:20191020234146j:plain

f:id:GDMCER:20191020234202j:plain

慎重に進む。
ダートな林道での写真が無いな

院の南側を走る三菱の軽。初めて見た
軽トラでも、パジェロミニでもない
4駆だったとは思えんが・・・・

6台位のグループと遭遇。黄色、緑、トラ車、?、?、青いの
車種覚えれなかった。
お寺の駐車場で昼食してると、下を彼らが通ったのが見えた。
引き返してきたんだね。そのまま下って行ってしまった。

今日のコースで唯一通れなかったとこ

f:id:GDMCER:20191020234238j:plain


以前使ってた背景画像の場所で

f:id:GDMCER:20191020234254j:plain



なんか動物?しっぽがあった 1頭


で、帰ってからもまた真っ暗整備
ペーパーかけた所グリス塗っとこうと。

f:id:GDMCER:20191020234313j:plain

 

 

落とし物回収してきた。預かっときます。

f:id:GDMCER:20191020234358j:plain

WR250R用だと思う



腰がちょい痛いと書いたが、その痛みなのか、筋肉痛なのか、
分からんが、痛いぞ。
真っ暗整備のため時間無く、あんま書けんかった。
ここまで。

© 2016 GDMCER