今日のWR250R

林道行かんの?と言い行くのかと思わせといてェ~、やっぱ行かん

自転車乗ろうかなと思ったが、
新たな乗り物の布石としてお店に話を聞こうと思いWR250Rで出かけた。
浜松に扱っているお店があるのは知らなんだ。
その乗り物の事は後日書ければよいな。今はまだ。

f:id:GDMCER:20191103174105j:plain

変なアングルWR250R



昨日に引き続き、町中舗装路を走った訳だが、

右折帯のない交差点で右折待ちしてると後ろから来た直進車が
足りない減速で、すぐ近くを通り過ぎる。
『邪魔だな、どけよ』って思ってんだろうな。
もっと離れるか、もっと減速しろよ。
こっちは怖いぞ。

今度は対向右折車。店舗駐車場に入ろうとじりじりと進んでくる。
『早く行けよ』って思ってんだろうな。
こっちまだ居るんだって。
見ず知らずのあんたを信用出来ないから躊躇が生まれるんだろが。


そこのあんたら、バイク乗ってみれ
それでも同じ事出来るのか?

 

 

ブロックの無いタイヤを都度処分しに行けばよいのだが、
ちょっと手間なのである程度溜めるんだけど、
(山に捨てに行くんじゃないよ、真っ当な手段だよ。当たり前か)
保管時これが結構嵩張るだよね。

縛ってみた

f:id:GDMCER:20191103174239j:plain

対比のため通常状態のと撮ってみた。
(関係ないけど、右の影はWR250Rの物)

万が一、切れた場合元に戻って大変な事が起きそう。
二重にしといた。

これはこれで嵩張るのかもしれんが、立てて置けば専有する面積は
少なくコンパクトになった。

 

あっ、そうそう。
スター付けた時の我アイコン目の中に星のようで。ちょいズレだけど
狙ってた訳じゃないけど、結果的に炎炎ノを真似した感じ。
(炎炎ノをアニメで最近知った位ですから)
だた、"熱くど"な烈火であるのがちょっと・・・・・・
でも、逝ってしまったよ。

これ↓

© 2016 GDMCER