独りで林ツーくんまから合流

折角なので、林道に行く。
うだうだと準備して出発。
一度は着た上着だが、暑くなりそうと脱いでジャージで行くとする。

今日こそは写真撮りつつ、とことこ行こう。

走り出したはいいが、寒い。脱いだ事を悔やんだ。
山の中に入って日陰なんかは寒くて、更に北上して高度あがれば
もっと寒くなるんだろな。
今日は早々に帰らねばいかんな。

いつもの林道から入るが、舗装工事が終了してた。
舗装路、それはそれで楽しい。
今付いてるタイヤはもう末期で心置きなく走れる。

舗装路を抜けダートの区間でフロントのふわふわ感が半端ない
設置してない感じ。ブロック無いとそうなるのかね?
一度フロントが滑り『うぉ』って驚いたが、いい感じにリアも逝き
事なきを得た


寒いので、くんまで温かいの飲んで、昼食して帰ろうと思ったん。

f:id:GDMCER:20191110202326j:plain

BAJA号がいるな、オーナーの方に自分も以前、乗ってたですから始めて
色々と話した。
いつの間にか一緒に、この先の林道へ行く事になってた。
SEROW225の方も巻き込んで。
まぁ、いい理由が出来たって事で、ご一緒する。

ここから3人
BAJA氏は自分より年上。
SEROW225氏はまだ20代。ロードバイクも乗られる様だが、
今年の7月からオフ者らしい。
オフ界にとっては貴重な若者。大事にしないといけない。


最初は自分の先導でしたが、途中BAJA氏が走りそうなので
先へ行ってもらったが、路面に跡が付く走り方。
なかなか走りますな・・・・
自分はタイヤのせいにしておこう。
次回林道時前には交換しようと決めた。


写真撮らなんだな。

マムシ 1匹
路面上に蛇がいて踏んでしまったと思い、引き返すとマムシだった(きっと)
踏まれてはいない模様。他車に踏まれるのも何なので、
拾った木の枝で道路外へ移動しようとすると
かま首をもたげ威嚇してきた。
マムシは跳びかかってくると聞いた事がある気を付けないといけないね。

タンクローリーの事故の通行止めは既に解除されていた。


以下@@間追記(20191111)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日仕事しながら、気付いた。
きっとこの時会ったBAJA氏だ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

© 2016 GDMCER