だらだらポタ

ポタリングそのものが緩いものっぽいが、
更にそれをだらだらと何んの目的もなく走ってきた

以前にWRで撮った銀杏の木の下で。

f:id:GDMCER:20191215162149j:plain






と、その前にWRのリアタイヤのチューブを取り出してみたんよ。
水に浸けて気泡が出るか確認したが、チューブからは出ん。
バルブから多少出てる。バルブコアの締め付けが甘かったよう。
ばらす前、バルブコアがどんなだったか もう分らん。

バルブコアの締め付けに注意してそのまま組んでみた。
これでエアが漏れるのであれば、なんだろな?
それはそれで不安であるが、嵌め換え時にタイヤレバーで
穴をあけた訳じゃなさそうで、ほっとした。

まぁ、人が乗れるようになるのに、もうちと時間を要すので、
このまま様子をみます。


以下当日追記
今、確認してみた。
メンテしたの昼前だから、10時間位は経過してるね

持ってるエアゲージでは4キロは測れないので
(ビード出しのため高圧入れ放置)
指圧確認だが抜けてなさそう。


20191221追記
もう、今更これ読む人いないだろうけど、
末端3つの真っ黒黒の誘導スター押してはならぬよ
自分そういうのほんと嫌い。
興味あるならコメントくれ

© 2016 GDMCER