今年もおしまい

本日も独りで
今年最後ブログ用に写真でも撮ろうと思い出かけた。
舗装路でダム辺りへいってみようかと思ったが、
この際だで、林道経由のくんまで温かい飲み物でも、に変わった。


いつもの定番の林道を走りくんまへ向かう
今季初富士山

f:id:GDMCER:20191231212211j:plain

ここにあったのね富士山、画像で気付いた

 

f:id:GDMCER:20191231212244j:plain

いつもの場所で


くんまに着いた時kawasakiの人がいるのみ
この年末にウロウロしてる人は少ないようだ。

f:id:GDMCER:20191231212314j:plain


暖かい飲み物飲んでるうちに、スープラ、hondaの人が来たが、
飲んでるうちに出ていかれた

f:id:GDMCER:20191231212347j:plain

ぼっち

さぁ、ここでの目的も済ましたし帰ろう。寒くなるし。
トイレ行っている間にTTRが来て駐車してあったが主は何処へ?


本日最後の林道へ入る所で、SEROWと何かが止まっていた。
が、主が見えない。
バイクを止め辺りを見回すと少し離れた所に人発見。
『どうかしましたか』と声をかける。
カーブの向こう側でパンク修理をしていてちょうど終わった所だそう
向こうにはMD30のXRが居たった。
毎年恒例で大晦日にバイクで出ているとの事だが、
大掃除もせずバチが当ったと笑って言っていた。

1月からのブログを一通り読んでみた。
同じ事の繰り返し、成長というか進展が何も見られない。
書いた事も意味不明な部分多々だし・・・
誰もが読める文を書くのは難し。

拙い駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
あと数時間で新年となりますが、どうぞよろしくお願いします。

f:id:GDMCER:20191231212504j:plain

© 2016 GDMCER