今日の林ツーは独りじゃない

さぁ、今日も林ツーです。
なんと、いつもの定例ツーじゃないのに、独りじゃない
自分を含めて3台なのさ、現実なのさ、ほんとの事さ~
WR250F KDX125 WR250R
なんと、嬉しい事か・・・・・

以前、定例ツーにお誘いした事がある。当時SEROW。
が、当日バイクの具合悪く集合場所へ到達出来ず不参加
それが2015年の事。(初出会いは、も少し前の事だが)
その後も幾度かお誘いしていたが、実現せずだった。

一般道で偶然トランポを見かけ、メールしたり。
粘着の如く。

何度も誘ってたのはこちら側へ引き戻したかったのね。
まぁ、こちら側っつっても一般人から言わせると、
まだ向こう側なのかもしれんけど・・・・・・

けどね、クローズド走る人だから自身で判断してた。

SEROWの売却を知った。
希望叶わずなのかと思っていた所、
メールで『林道ツーリング行きませんか』と
暮れにバイク買ったそうだ。そん時は何かは知らなんだけど
集合場所にはそこそこ大きな排気音で現れた。
買ったの、WR250Fだったのね。ちょっとびっくり。

別グループで数回ご一緒した事があったけど、
当時、彼はオフラーになって1年足らず位だった。
会ってないからそのイメージのままであった。

先行してもらったら、一瞬で見えなくなった。
クローズドコース走ってるってのは、やはり、違う。速ぇ~
またまた、びっくりびっくり。
成長のない自分とは違う。

最初の林道中間の峠で、DR氏が居たった。

今日のくんま

f:id:GDMCER:20200208234728j:plain

オンロードバイクは多々。
段下で自分ら昼食。
西方SEROWとKLX(オン寄りタイヤ)が置いてあった。

 

 

 

終わりの画

f:id:GDMCER:20200208234755j:plain

WR250Fと

終始、良いペースで走れて楽しかったです。
自分が前じゃ満足出来ないかもしれませんが、
またご一緒お願いします。


帰り道途中

f:id:GDMCER:20200208234934j:plain

月とWR250R

スマホのカメラでも両方にピント合わせる事出来るん?
(自分、SIM入れてないから、実際は"スマ"なんだ)

収穫
シカ 1(動画に写ってたけど、小っちゃ)

© 2016 GDMCER