動画あげてみましたよ と

YouTubeへあげてみました。


昨夜、最初にあげた奴、画質が悪かったんだ。
今日のもまだまだなのだが・・・・・・

YouTubeヘルプを見ると、こう書いてある。
***************************************************
『アップロード後の動画の画質が低い』
動画をアップロードすると、最初に低解像度で処理が行われます。
これは、動画のアップロードを迅速に行うためです。
高解像度処理が完了すると、・・・・・・
***************************************************

最初の低解像度での処理っていつまでやるんだい?
んで、高解像度処理ってのはいつ完了するんだい?
アップロード後の"処理中"ってのがそうなのかい?
だったら"高解像度処理中"って表示してほしいな。

今日同じファイルをアップしてみたら720P HDが選択出来る
昨日は480Pのみだった。

だけど、他者の動画の画質720P HDでも綺麗なんだよね。
自分のアップする前にPCで見ると綺麗なんだけどね。

動画、ようわからん。勉強が足りませんな

© 2016 GDMCER