思う事

自分通勤にはWR250Rは使用せず、4輪なのだが、
2車線の道路使うんだね。

で、今日も見かけたのだが、信号待ちで並んでいる車両間を
結構なスピードで駆け抜けていくピンク色ナンバーの
ビジネスバイク?じじいじいじがいる。
バイク乗ってる自分でも、恐怖を覚える怖いって思うスピードでだ。
一般な人から見るとバイクって怖いって思うに恐怖を覚えるだろう。
止めろや、ただでさえ良くない2輪のイメージ殊更下げるなや。

前へ出るなとは言わん。徐行せい。

 

奴はきっと身を挺して反面教師をしているのだな。
と思っとくけど、ああはなりたくない。

 

『あんた、いつか痛い目みるよ』と思う。
(アスファルトは硬いよぉ~。ほんと痛かったんだから・・・・)


20200319修正 6行目7行目 こっちの方がいいな

© 2016 GDMCER