PCXでお買い物

PCXねたが、またまた続きます。

PCXのシートには、けつストッパーがあって、窮屈感あり。
外してみようかね?
穴はどうする?

と昨日書いたが、実際にはこれだ

f:id:GDMCER:20200328180645j:plain


外してみると

f:id:GDMCER:20200328180705j:plain


当たり前であるが、穴が開いている。
水が入らないのかね?
外したままでは当然水入るし、何かテープの類では、けつに
テープの粘着剤が粘着だけについてしまいそうだし、
ググったら、ストッパー側のボルトをずらしている方がいた
ちょっとそれは自分には手間過ぎる。
穴を長孔にする?
まぁおいおい考えるとして・・・・(そのままの可能性大)

外したので水が入るようになってないかちょっと心配

 


今日は雨かと思ってたけど、ちょっとぱらついたが、
大丈夫で、買い物に出かけた。
雨合羽と靴を買った。
合羽はズボンの裾が広げれるやつ。
オフブーツ履いてても大丈夫。

靴はくるぶしが隠れるハイカットなもの必須。
本当はプロテクション機能あるライディングシューズだろうけど、
お高くて諦めた。

昨日の帰宅時、雨中右折帯で矢印信号でるの待ってる際
左を走る車が路面轍に溜まった水を自分の足元にかけてった。
しょうがないって分るんだけど。なので、防水も

縁石へ擦ってしまい傷を付けてしまった

f:id:GDMCER:20200328180744j:plain

 

 

同日以下追記
スター3~5番目の誘導スター押してはならぬよ
自身の集人能力不足を弱小ブログで誘導するなよ。
一度スター付けた所にきっと戻ってこないから
こんな言われよう去れているとは思ってないだろな・・・
さっき気付いたが、この人当ブログの読者になってた。

© 2016 GDMCER