昔を懐かしむ

天気も悪いし、家で昔の写真を見てた。

いやぁ、懐かしいねぇ。以前を振り返って見れるのはいい。
ブログだとテキストも残りなおいい。

自分自身やBAJAの装備が時間と共に変わっていくのが分かる。
あの人と最近会ってないなぁ。

まぁ、過去ばっかり振り返ってちゃならんのだけど。

 

BAJAの画像を
BAJAはライトの上のスペースに軽い荷物が載って良かったなぁ

f:id:GDMCER:20200329190546j:plain

f:id:GDMCER:20200329190603j:plain

f:id:GDMCER:20200329190614j:plain



今日は自己満足な内容で他者には 無用な でした。

 

1ヶ月WR250R乗ってないな。今度は乗ろう。

 

スマホタブレットで見た場合、
当ブログはろくでもない見え方になっちゃうね。
☆☆お知らせ☆☆の部分の改行を無くし、見え方良くした。
背景の画像にWR250Rまで入らないね。
画像荒れ荒れだし。
だけど、対応の術が私に今の所ありませんので・・・

 


同日以下追記
スター6~9番目の誘導スター押してはならぬよ
自身の集人能力不足を弱小ブログで誘導するなよ。
一度スター付けた所にきっと戻ってこないから
こんな言われよう去れているとは思ってないだろな・・・
必要としない輩のスターや読者を消す事は出来ないのだろうか?

© 2016 GDMCER