WR250R 洗車の後で

2/23の定例林ツー以降乗ってなかったWR250R。
泥汚れそのままだった。
今日明日辺り林道へ行きたいなぁとも思ってたが、
オイル交換もしなくてはいかんし。
ヘッドライトのレンズフィルムも貼り換えしたいな。
前に買ったハンドガードに早よラッピングシート貼らんと。


んで、洗車
いつも、今日は隅から隅まで綺麗にしてやるぞって
始めるんだけど、洗っているうちに段々とその意識も薄れ
まぁいいだろと妥協してしまう。
綺麗になったなと思っても、必ずと言っていい位洗い残しが後から見つかる。
定例林ツーのメンバーで毎回新車の如く綺麗さを維持している人がいる。
自分も倣おうと思ってたが、これがなかなか難しい。
妥協をしてしまうようではダメなんだなきっと。


そして、拭いてちょっとそこらをひと回りしようと出掛けた。
丸々1ヶ月以上乗ってない。舗装路もだ。

久々に乗った。
あれっ、シートこんなに高かったけ?
ちょっとびっくり。

最初の右折交差点での出だしエンストしちゃいそう立ちごけしそうになった。
これは乗らんと林道で乗れなくなっちゃう。


何処へ行こうかな?
って、思うけど、やっぱり山方面へ向かってしまう。

途中、桜が咲いていた。

f:id:GDMCER:20200404180336j:plain

お花見シーズンでしたね。
浜松の山の方は今日明日が見頃なのかな?


展望ある所で

f:id:GDMCER:20200404180356j:plain



 

ここんとこ、誘導スターを残していく輩がいる
スター付けた所に戻ってこないから今日は先に書く。
輩自身の集人能力不足を弱小ブログで誘導するなよ。

当ブログ内に、変な所へ導かれるリンクがあるのは
自分の意に反する。
百歩譲って、認める事が出来る記事が書いてあるとか、
現金貰えます(直接的過ぎだが)とか、
誘導された人にプラスになる事ならまだ良かろう。
輩の自己満と収益アップになるだけだ。それをここでやるな。

『触らぬ神に祟りなし』
ゆえ、ほんとは放置が一番なのだが・・・・・

(何で神様なんだろとググったら御霊信仰から来てる意があるそうだ)

© 2016 GDMCER