買い物

今日も結局林道には行かず、買い物へ。
マスク持参です。

ホームセンター行って洗車用のスポンジを買った。


PCXの自賠責がもうすぐ切れてしまうので、その加入のため
知り合いのいるバイク屋さんへ


後、これまたPCXのタイヤをそろそろ交換せねばいかんので、
金額的にどの位かかるのかを確認しに2つの用品店にも。
オフ車なら自分でやるけど、初めて所有のスクータ
バラすの面倒くさそだし、チューブレスだし、依頼しちゃおうかなと
思ってる。


用品店から帰ろうとしていた所KLX230の方がやってきた。
フロントフェンダーにABSの文字が。
そこそこ汚れから舗装路しか走らない人ではないだろう。

林道ではブレーキロックってやろうと思えば直ぐじゃん。
街乗りでの安全性を高める機能であろうけど、
林道におけるABSってどんなもんだろかって思ってた。

で、いきなり聞いてみた『ダートでのABSってどんななの?』って。
(時間いいですかって、断ってからね)
唐突な問いにお答えいただきありがとうございました。

 

 

同日追記
スター1~3番目の誘導スター押してはならぬよ。変な所へ導かれるよ。

自身の集人能力不足を弱小ブログで誘導するなよ。
必要としない輩のスターや読者を消す事は出来ないのだろうか?
(もしかして、有効記事書いたのかな?現金貰えるようになったのかな?)

 

20200407追記
あらあらまぁ。
誘導スター増えたね。
4~6、19~22押しちゃいかん。
類友で輩が増えた。

公開後数分内に1~3付けられ、自分が『同日追記』を書いたんよ。
そしたら4~6付けたね。
先日までは私が拒否してるのを知らなかったってしらを切れるかもだが、
これは拒否しているの承知の上で付けたね。
知っているでしょうか?それを嫌がらせと言う。さすがは○○。
"拒否"の言葉がなかったので分かんなかったのかも。申し訳ない。
(また○〇ちゃうのかな?)

© 2016 GDMCER