動画いじりと思う事

先日暇つぶしに編集のソフトウェアで色々な効果を付加してみた。
ソフトのメニューにはエフェクト、字幕、トランジッション等ある。
これやるとどうなるんだろうと試してみたんだ。

f:id:GDMCER:20200429182014j:plain

これには字幕しかないけど・・・

でも、これらって、Youtubeにアップされている皆さんの様な
動画を作るにはセンスが物凄く必要なのだと思う。
センス無しな自分はただの垂れ流し動画になってしまうよ。

なお、当画像の元となる動画は必要不可欠外出時についでに撮ったものです。

 


バイクで出かけるのは"遊びで"感が強く、人のいない所に行ってたとしても、
自粛してない感じに見られるだろうな。

今の所、仕事は続けている訳で、万が一そちらで感染しちゃっても、
あの人は毎週の様に遊びに出かけて感染したよと見られるのが、
嫌なだけかも。

ジョギング等なら遊びでなく見えるが、多人数で走ってたらきっとダメだし
出掛けるにしてもその方法でなく他人に接するかどうか なのだね。

その線引きが人によって異なるし、自身の中でも動いている感がある。
全く外出しないってのがほんとの自粛の行動なのだろう。

当たり前の事になってしまった、なんか思う事が上手く書けんな。

© 2016 GDMCER