WR250Rメンテ

PCXねたが続いておりましたが、今日はWR250Rです。
これです。

f:id:GDMCER:20200430182726j:plain

こちらもまっ茶っちゃ。

スポイト使って吸い出して新しいフルードを投入して、レバーにぎにぎ、
ブリードプラグ緩めて排出。

ブレーキフルード総量ってどの位なのだろう?
リザーバータンクへ3回投入したかな?既に排出されるフルードは新品の様。
そんなに少ないのかな?疑問ではあるが、良しにしてしまった。
気のせいかもしれんが、前々からエア噛みしてるんじゃないかと
思ってたので、後日時間かけてやり直す。


車のオイル交換もするんだが、家人が車を使うので時間制約があって
WR250Rの作業は一時中断。車はお店で交換。

リアブレーキのフルードも変えないといかんのだが、チェーンの汚れが
目に付いてしまったので、先にチェーンの清掃を始めた。

f:id:GDMCER:20200430182756j:plain


WR250Rやらねば
フロントブレーキフルード
リアブレーキフルード
ヘッドライトブルーシート貼り直し
チェーンガードなんちゃってカーボンシート貼り付け
サイドスタンドステー内側に曲がって、スイングアームにスタンドが近接
 これ、昨年舗装路で転んだ時のだろな。直したい。

© 2016 GDMCER