先日と今日の事

駐車する時に壁ギリギリに寄せようと思ってたら、やり過ぎた。
擦って傷をつけてしまった。

f:id:GDMCER:20200605211712j:plain

他にも沢山傷や剥がれ割れあるし、それ程気にはしないけど。


以前バンクした時に何処が先に当たるのか、ググってみたら
カウルらしいとの事だったが、先日擦るつもりではなかったが、
何かが路面に接触した。
つもりがなかったので、一瞬硬直。
帰宅してから見てみると、どうもセンタースタンドのよう。


で、今日の事
朝、いつもの様に通勤。赤信号交差点で止まると、前方の路面上に
普通だったらあり得んものが落ちている。
道路上に廃棄したとは思えないし、脱落したんだろうな、きっと。
巷にはこんな車がいる可能性があって、しかも走ってるんだよ。
怖いですね。

 

f:id:GDMCER:20200605211741j:plain

f:id:GDMCER:20200605211752j:plain

自分もBAJAの時にベースぎりぎりまで使った事あったけど、
ここまでベースの部分が削れているなら、すごい異音がしてると
思うんだけど、分からないものなのかな。

他車が踏んで巻き上げたりして、何かあってもなので、
回収して廃棄しますよ。
もし、これ見て『自分の物だ、返せ』と思うならば、連絡乞う。
暫くはゴミ箱の中にあります。

© 2016 GDMCER