久しぶりのポタリング(No Bike)

自粛を続け、休みの日もあえて出掛けることなく、
感覚的に2か月位経つかね?
不精ゆえ、体を動かしてないので、鈍ってる。

f:id:GDMCER:20200607174338j:plain



運動をせねばいかんな。
そろそろ出かけてもいいかなと、MTBで出る事にした。
デポ地から蹴り出し当初は富士山の見える広場まで行こうか、
なんて思ってたが、遠くて諦めた。

ちょい近くて、景色良いとこにしたけど、生憎曇り空。

f:id:GDMCER:20200607174417j:plain

画像では全く分からんけど、アクトタワーが見える。
過去ブログでWR250Rで訪れた、晴れた時の画像があるかと思う。

林道中、WRなら苦も無く走り抜けるのだけど、
MTBだとヘロヘロになりながら、歩き有りでヨタヨタ進む。
それに、山中独り寂しさ感MAX。

途中休憩で水飲んでたら、羽音が聞こえてきた。
30~40mm位のスズメバチだった。
何もしなければそのまま去っていくかなと思ったが、
明らかに自分へ向かって来て威嚇に思えた。
そーっとその場を離れた。
近くに巣があったのだろうか?


周回林道は上り下りありで、体を動かすにはもってこいだ。
舗装路をだらだらだけじゃなくて、こういった所も乗ろうか。

今日の形(抜粋)

f:id:GDMCER:20200607174429j:plain




収穫
シカ 1・ニホンザル 多数

© 2016 GDMCER