2/23の定例ツーぶりのWR250Rで林道へ行ってきた。
もう、林道以前の問題だった。
最近はPCXしか乗ってなくて、WRは車高が高く、
交差点等での低速での取り回し。ふらついて倒してしまいそう。
ウィンカーとホーンのスイッチが入れ子で操作混乱
PCXに慣れてきてた所だったのに。
と言うか、今までの日本車的にはPCXが逆なのだけど、
グローバルスタンダードって奴ですかい?
自身もバイク乗るのに鈍ってるし、今日はリハビリのつもりで。
いつもの林道から入る。
数本のタイヤ痕。まだ新しい。今日の物だろうな。
梅雨合間のいいツーリング日和で、出張ってるのだろう。
なんか法面の工事をしていたけど、道幅も広がってこれは
近い将来舗装されちゃうのかね。
近い所の長い林道。未舗装で残して欲しいなぁ。
別の林道では木の切り出しが行われており、久々の林道は
様子が違っていた。
くんま到着
写真撮った時には数台出てしまった後、バイカー多しでした。
写真に写る方は以前にここくんまでお会いしてご一緒した
BAJA乗りの方。そして、そのご友人。これまたBAJA乗り。
自分のBAJAを手放した事が悔やまれる。
また今回もご一緒する。
林道3本を一緒に行動し、彼らは遠くまで行くとの事で途中で
お別れした。また、くんまで会えるだろう。
林道ではだいぶ乗れなくなっていた。
たった4ヶ月でこんなとは・・・・。 段々と慣れて行きましょう
"なんちゃってカーボン" が "なんだか分からん" になってしまった。
悪くない 汚れて分かった オイル漏れ
動画撮るためのカメラはここにセットした。
何かちょんまげタイプは格好の問題。それに
くぐる時にぶつけそうだし、転んだ時にダメージがありそう。
バイザーに穴を開けてカメラねじ固定しています。
万が一ねじが緩んだ時に落下しない様に紐も付けています。
走りながら操作が何とか出来るし。
けど、久しぶりに撮った昨日スイッチ入れようとしてたら
ガードレールが近づいていてとても驚いた。気を付けよう。
動画後日の予定(装飾しなくても切り出しやらで結構手間だね)