WR250R久々の林道

2/23の定例ツーぶりのWR250Rで林道へ行ってきた。
もう、林道以前の問題だった。

最近はPCXしか乗ってなくて、WRは車高が高く、
交差点等での低速での取り回し。ふらついて倒してしまいそう。

ウィンカーとホーンのスイッチが入れ子で操作混乱
PCXに慣れてきてた所だったのに。
と言うか、今までの日本車的にはPCXが逆なのだけど、
グローバルスタンダードって奴ですかい?


自身もバイク乗るのに鈍ってるし、今日はリハビリのつもりで。

いつもの林道から入る。
数本のタイヤ痕。まだ新しい。今日の物だろうな。
梅雨合間のいいツーリング日和で、出張ってるのだろう。

なんか法面の工事をしていたけど、道幅も広がってこれは
近い将来舗装されちゃうのかね。
近い所の長い林道。未舗装で残して欲しいなぁ。


別の林道では木の切り出しが行われており、久々の林道は
様子が違っていた。

 

 

くんま到着

f:id:GDMCER:20200621201548j:plain

写真撮った時には数台出てしまった後、バイカー多しでした。
写真に写る方は以前にここくんまでお会いしてご一緒した
BAJA乗りの方。そして、そのご友人。これまたBAJA乗り。
自分のBAJAを手放した事が悔やまれる。
また今回もご一緒する。

林道3本を一緒に行動し、彼らは遠くまで行くとの事で途中で
お別れした。また、くんまで会えるだろう。


林道ではだいぶ乗れなくなっていた。
たった4ヶ月でこんなとは・・・・。 段々と慣れて行きましょう

 

f:id:GDMCER:20200621202108j:plain

林道途中で

 

f:id:GDMCER:20200621202138j:plain

終わりの画



"なんちゃってカーボン" が "なんだか分からん" になってしまった。

f:id:GDMCER:20200621202219j:plain


悪くない 汚れて分かった オイル漏れ

f:id:GDMCER:20200621202233j:plain




動画撮るためのカメラはここにセットした。

f:id:GDMCER:20200621202247j:plain

何かちょんまげタイプは格好の問題。それに
くぐる時にぶつけそうだし、転んだ時にダメージがありそう。
バイザーに穴を開けてカメラねじ固定しています。
万が一ねじが緩んだ時に落下しない様に紐も付けています。
走りながら操作が何とか出来るし。
けど、久しぶりに撮った昨日スイッチ入れようとしてたら
ガードレールが近づいていてとても驚いた。気を付けよう。

動画後日の予定(装飾しなくても切り出しやらで結構手間だね)

© 2016 GDMCER