WR250R 見回り林ツー

本日は、長く降り続く雨の影響を確認しに山へ出かけました。

ここはニュースで崩れる動画を見て知っていた。

f:id:GDMCER:20200712233412j:plain

迂回出来るし、まぁ問題なし。舗装路だし。
以前もここ崩れたんだよね。


ここは交通量が多い方だし、工事してるからすぐ復旧するでしょう

f:id:GDMCER:20200712233446j:plain

ブロンコの方が先端と枝をカットしてくれたそう。
なので、右端を問題なく通る事ができました。


今日のくんま

f:id:GDMCER:20200712233508j:plain




道路上に土砂が流れてるとは逆に、削られてる所もある

f:id:GDMCER:20200712233528j:plain

気付かず落ちたらたまらん


この分なら通れないほどの個所はないなと思っていたが、
終盤の2つの林道で道が完全に埋まってた。

f:id:GDMCER:20200712233553j:plain

修復の可能性が低そう

f:id:GDMCER:20200712233700j:plain

こちらは多分修復してくれると思う

迂回できないので、これらは通るのを暫く諦めるしかない。


くんまで、緩んでいたのを見つけ締め付けたのだけど、
また、緩んでいた。

f:id:GDMCER:20200712233804j:plain

どこに締め付けるかのコツがあるんだなきっと
わかった気がするのできっと大丈夫。
プロの方に確認しておこう。


終わりの画

f:id:GDMCER:20200712233832j:plain


鹿、動画からの切り出し

f:id:GDMCER:20200712233849j:plain

f:id:GDMCER:20200712233904j:plain


ダム

f:id:GDMCER:20200713000138j:plain

 

20200713追記
Uターンエンストごけ 通算36回目

© 2016 GDMCER