ちょうど良いもの見つけた

同じタイトルで恐縮ですが・・・

電気部品の内、LEDを固定するのに黒色のアクリル材t=8か10が
売ってないかなと近所のホムセンへ
工作の材料の所には薄い物しかなかった。
20×20程、t=8か10で色は黒。何処かに、ないかなぁ。

何か代用できる物はないかと店内をうろうろしていた。

すると、電設資材の所である物を見つけた。
目的のアクリル材ではないのだけど、前々からちょうど良い物が
ないかなぁ~と思ってたのだけど、見つからずな状態でした。

WR250Rを出す際に段差があってラダーを必要とするのだが、
その支えを必要としていた。

f:id:GDMCER:20200808183833j:plain

本来はエアコン室外機の台座なのだが、
固定用のネジも付属でいい感じ

ラダーを一部カットしてセット。実際にWRを出し入れしたのだが、
もうちょうど良くて大満足。


あぁ、リコイルキット・・・・・

© 2016 GDMCER