PCXとWR250Rいじってました

まずは、PCX

取り付けれないキャリア対策をしますよ。

先日購入したリコイルキットで潰れてしまったM8ネジを復活させる
少なくとも締め付け不可であった1か所と
締め付けできたけど、入口辺りのネジ山が潰れている場所を加工
借りた電動ドリルで下穴を開ける。

f:id:GDMCER:20200822170607j:plain


次にタップを立てるのだが、痛恨のミス。
タップハンドルも借りてきたのだが、タップの◇が大きくて
付ける事が出来なかった。

f:id:GDMCER:20200822170625j:plain

タップ立てはまた、後日。

それと、電子パーツの悪さも進行中

 

次に、WR250R

出来なかったサグ出しをしますよ。

たたき棒を買ってロックナットをたたいてみる
緩める事が出来て、サグの調整をする。
今回は工具の入ったザックを背負って、ヘルメット、ブーツ装備で

プリロードを抜いて(リングは3周程緩めた)
0G時-1G時=95mm程にした。

f:id:GDMCER:20200822170841j:plain

いいかげんな性格が出ているが、とりあえずこれで林道乗ってみる
さて、違いが分かるだろうか・・・・・・

© 2016 GDMCER