まずは、PCX
取り付けれないキャリア対策をしますよ。
先日購入したリコイルキットで潰れてしまったM8ネジを復活させる
少なくとも締め付け不可であった1か所と
締め付けできたけど、入口辺りのネジ山が潰れている場所を加工
借りた電動ドリルで下穴を開ける。
次にタップを立てるのだが、痛恨のミス。
タップハンドルも借りてきたのだが、タップの◇が大きくて
付ける事が出来なかった。
タップ立てはまた、後日。
それと、電子パーツの悪さも進行中
次に、WR250R
出来なかったサグ出しをしますよ。
たたき棒を買ってロックナットをたたいてみる
緩める事が出来て、サグの調整をする。
今回は工具の入ったザックを背負って、ヘルメット、ブーツ装備で
プリロードを抜いて(リングは3周程緩めた)
0G時-1G時=95mm程にした。
いいかげんな性格が出ているが、とりあえずこれで林道乗ってみる
さて、違いが分かるだろうか・・・・・・