夜乗ってきました

PCX JF28にお乗りの方、お教えいただけるとありがたいです。
スピードメータ読みで40km/h超えた辺りでエンジントルクの谷が
あるでしょうか?
アクセルを一気にじゃなく、そーっと開けていくと、その付近で
後ろに引っ張られるような感じを受けます。
感じるときと感じないときがあるので、
エンジンそのものの特性ではなく、ベルトがらみの駆動系に何か
又はその他に何か問題でもあるのかどうか判別したいのです。


夜、乗ってきました。
流石に山中は止めて近所をぐるりと。

f:id:GDMCER:20200915234229j:plain


空自浜松基地外周道路なのですが、基地内暗く何も見えません。
まぁ、建屋がない滑走路の東端辺りなんですけどね・・・・

PCXのヘッドライトノーマルでも十分明るく夜でも走りやすいです。

© 2016 GDMCER