コメントの補足と気が付いた事

9/20の自身の文面に記載したコメントにちょっと補足

信号待ちの際、ほぼ車の後ろについて待ってますし、
信号ダッシュもしません。じわーっと加速、50~60km/h巡行。

と書きましたが、前車に追従した形で流れに乗った範囲での
じわーっと加速であり、決して極端なトロトロ運転ではないと。


今日久しぶりに車で通勤した。
その際気付いたのだが、車だと箱の中だから恐怖心が麻痺してる
だけであって、スクーターだと生身だから恐怖に感じるのだと。
って、今更・・・

車間距離を取らないドライバーってのは一定数いるのであって、
スクーターだから気になるのだ。

だで、自分は他者に同様な恐怖感を与えない様な運転を
しようと思う。

© 2016 GDMCER