202010定例林ツー

本日、定例の林ツー日
天気良く、寒くなく、暑くなく、良いツー日和

f:id:GDMCER:20201025214421j:plain

また自分の先導で行きますよ。

今日の参加はWR250R KLX150BFSE WR250Rの3台
今日はそこそこ距離走るルーティングしてきた
心してかかる様に・・・・・


最初の林道終盤で前から赤いスマートがやってきた。
そのドライバーが手を挙げこの先進めるかと聞かれ、
行けなくは無いけどと答えてしまった。

その時自分は先頭を走っていたので林道中の狭い所で対向しなくて
良かったなと後から思ったし、
もし、前からオフラーや対向車が来たらとかやばいなぁと。
何事もなく済んでいますようにと願わずにはいられない


くんまでTRX乗りの知り合いが声をかけてきた。
先月もくんまで会ったのだけど、再び。
これからヤマハコミュニケーションプラザでオフ会だそうな
画像は彼ら(TRX5,6台居たかしらね)が去った後

f:id:GDMCER:20201025214445j:plain

今日のくんま



林道途中の橋上で休憩しているオフ者グループに遭遇
彼らには以前お会いしている。
多分暮れにパンク修理してた人たちを含んだグループ
行く所が同じなのだから会ってもおかしくはないのだが・・・・

鹿2頭、見かけた

同行者が前を走るので、後ろについて動画を撮ろう。
けど、速いのでついて行けず小っちゃな画。

f:id:GDMCER:20201025214544j:plain

それに手振れ補正が上手く効いてないのか、変に効いているのか
見づらい動画となってしまった。
後日、Youtubeへアップロードはしようとは思う。

距離走ったせいか、左手指が攣った様にクラッチを握るのが
辛くなってしまったよ。

ぼそっと
・WR250R用のマグラの油圧クラッチが欲しい。
・PCXのリアサスを入手した。流用なので付くかな、どうかな?
 自由長同じだと思ってたけど、長そう。

© 2016 GDMCER