今日のWR250R

年末ですし、WR250Rを洗車しようと思い立つ。

林ツーに使用され雨の日でも林道走ってるんだが、
砂泥等が結構付いている。
それに放置期間が結構あって汚れが目立つ。

ワックスシャンプー使って洗って、拭きあげて良し。


まあまあ、綺麗になったが、やはり細かい所に
汚れが残っている。
寒い時の洗車はつらいよ

f:id:GDMCER:20201231150603j:plain


 

その後、いつもの様にちょっと乗ってきた。
北方面の山の方へ向かう事が多い。山へ上るまでは
しなかったが、川の堤防にての1枚

f:id:GDMCER:20201231151230j:plain





って、昨日と同じじゃんか、定常運転。


さて、今年のブログを読み返してみる
自粛していた事もあって、林道ツーリングの回数も
減っていたが、今年も皆さんに遊んでいただけた。
それに、他者が得るものがない只の日記ブログに
訪れていただいた皆さん、ありがとうございました。
来年も引き続き同様な形式で進めて行く予定です。
どうぞよろしくお願いします。

 

新年早々WR250Rのやらねばいけない事
・リアサスリンクをバラしてグリスアップ
リアタイヤはめ換え
・チェーン清掃
・エアフィルター清掃
・エンジンオイル交換
・△リアブレーキフルード追加

© 2016 GDMCER