今日のPCX

さぁ、
冬休暇中のWR250Rのチェーン清掃時に発覚した固着。
前々から動きの悪いコマがあるのは知っていたが、
リアスプロケから外してフリー状態でここまでか、と
びっくりした。

だからもう購入しかないと決断する。
んで、今日お店に相談と手配にPCXで行ってきた。

そのまま帰るのでは、なんなので、だいぶ回り道。
やっぱり山方面へ。

f:id:GDMCER:20210110180309j:plain

林道入ったんじゃ? ってような場所にて

このようにハンドルきってもライトが正面から
動かないのは、自分の感覚的には絵的に違和感あり
何となく好きではない。


それと、グリップヒーターだが、やはりぬるいまま。
けど、今まで使っていたグローブは既に10本中3本の
指先に穴が開いていた。ここから進入する冷気は
とても冷たい。そこで、昨日ワークマンにて物色。

グローブにもイージスをうたった物があり、
これなら冷たくないだろなと思うものの、嵩張るし。
今まで使っていた同じ防風仕様の商品が6割引で
売られていたので、2つ購入。
今日はそのグローブ。
ポカポカではないが、ぬるいグリップヒーターと
冷気が直接入らないって事でマシになりました。

© 2016 GDMCER