PCX ドラレコモドキ搭載す2

搭載したものの、不灯となった青LED。
修理しました。
原因はケーブルの途中何処かで断線のよう

カメラそのものは中古を入手、むろんケーブルも中古
今回の作業中にとどめをさしたのか、
途中で切れるとはね・・・・

線を引き直して結線、そして搭載

f:id:GDMCER:20210228192113j:plain

昼間だとあんまり目立たないね。



f:id:GDMCER:20210228192126j:plain

周囲が暗いと良くわかる


ドラレコ搭載してんぞ!との意味合いのつもりで
LEDを光らせたが、逆に『なんだ、あれは?』って
車を引き寄せてしまうのかも・・・・

当面、これで運用してみる。効果あるかな??

バラした後の組み立ての際にまたしても
爪を折っちまいました。もう、そこらじゅう欠損。

 


WR250Rの話
先日のエアフィルターオイルじゃぶじゃぶの件
今年始めに掃除した時ひたひたであったと気付いて
いたのにもかかわらず、再発。
予備のフィルターも買ったことだし、
もう一度メンテやり直し。また今度。

© 2016 GDMCER