202111 定例林ツーの事

日曜日は、定例林ツーの日でした。
参加はCRF450L EXC-FSD WR250R WR250R WR250Fの5台

暫く私が代理で先導をしていましたが、リーダーが
先日の試走も終え、久しぶりにCRF450Lで参加です。


土曜日にステムのメンテをしようと思ったのだが、
以前は27mmのソケットを借りたのだが、
今回すっかり忘れており、仮に買いに行った後に
始めるのが面倒で、しかもトルクレンチも
借りてなかったし・・・・
まぁ、そのまま行くだね。

まぁ、ダートだとふらふらして接地感がなく危ない
怖い。次の林ツー時までにはやってやろう。


もう、季節は冬で冷え込んだゆえ、着込んでたのだが
寒かった。来月はもっと寒いのだろうなぁ。
空には雲もなく青空で、ツーリング日和。
多くのオフラー、それに自転車乗りに行き会った。

f:id:GDMCER:20211130232748j:plain

林道途中で休憩中の他グループあり
EXC-FSD氏が止まって何やら話をしている
どうも知り合いの様だ。
で、その方11/14の林道試走同行ツーの書き込みで
特に触れてなかったけど、お会いした方だった。
で、その方実は、上位入賞総なめで有名人らしいし、
バカっ速らしい。

 

視界が開けて景色の良い場所だったのだが、
木が成長して段々と遮られてしまった。

f:id:GDMCER:20211130233933j:plain

今日はここでお昼ご飯。

 

 

林道走ってる最中だとメーターを凝視し続けて
いる訳ではないので、視界の片隅でガソリン残量の
警告灯が点くとその瞬間何のランプか分からず、
何事だと焦る。

 

写真だと距離感が上手くつかめないだろうけど、
地形図から等高線を追ってみると天竜川水面から
280m位あるかね。

f:id:GDMCER:20211130232850j:plain

この場所は忘れただけなのかもしれんが、
初めて訪れた気がする。


やばいよ、
昨日、一昨日の事なのに書けん。

後日動画も上げる予定。

© 2016 GDMCER